◆新着記事

  • 07/21 とうとうようやく我が家に Nintendo Switch オン!  
  • 07/06 日本時間7月6日23時より 『スプラトゥーン2 Direct』 放送決定!  
  • 06/23 3DS『アライアンス・アライブ』を買ってきたついでにブログを更新する  
  • 04/20 MHXX : プレイしつつのつぶやきあれこれ。  
  • 04/11 Switchタイトル2本を中心とした『Nintendo Direct 2017.4.13』朝7時より放送決定。  
  • 03/28 『けものフレンズ』最終話直前。 思いつく“謎”について並べてみた。  
  • 03/22 『けものフレンズ』 3話の小さな冒険が描きだしたもの。  
  • 03/21 シリーズ初期3作を1本に収録。『聖剣伝説 コレクション』6月1日にSwitchで発売決定!  
  • 03/21 3DSで完全リメイク『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』発売決定!  
  • 03/21 モンスターハンター ダブルクロス : ハンター稼業、再開しました  

  • ニンテンドーダイレクト第5回、あす6月22日(金)正午より開催決定!

     2012-06-21
    edit
    Nintendo Direct 2012.6.22|Nintendo
    ◆Nintendo Direct 2012.6.22|Nintendo



    間に"PreE3"を挟んだりしながら、前回からまたもほぼきっちり二ヶ月。
    明日6月22日(金)の正午12時から、国内向けのニンテンドー3DSソフト情報を中心にお届けしますとのこと。
    例によって放送場所は公式、Ust、ニコ生の三か所、どれでも好きなところで視聴しよう。



      ●放送場所
       ・公式サイト
       ・Ustream
       ・ニコニコ生放送



    昨年「カンファレンスで伝えきれなかった情報の補足」という名目で始まったダイレクト。
    今回「E3では伝えられなかった国内向け情報を紹介」ということで何となく原点に戻った感じ。

    夏発売のNewマリオ2や脳トレ新作、米では年末発売のペーパーマリオやルイージマンションなどの説明もありそう。
    Wiiも最後の一捻り、零~眞紅の蝶~やカービィ20周年、ジャストダンスWii2、ドラゴンクエスト10辺りは紹介されるか。
    直近の発売ソフトについてはカルドセプトやカルチョビット、体験版も控えている世界樹4はあるかな?



    平日昼間というのはちょっと残念だけど、見れないことはないので明日を楽しみにしたい。
    元より録画放送であるとはいえ、やはりリアルタイムを共有するのは楽しいものだし。
    そして放送時間を逃しても、映像配信やeSHOPでも視聴はできるので安心である。





    関連記事

    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://nokonokoya.blog109.fc2.com/tb.php/943-2aa31c31

    ブログパーツ