◆新着記事

  • 10/06 フレポ召喚10連と聖晶石10連ピックアップを間違えて引いた結果  
  • 09/12 『Nintendo Direct 2017.9.14』 朝7時より放送決定。約50分の大ボリューム。  
  • 09/10 Switch版『バイオハザード リベレーションズ 1&2』 11月30日発売決定。スイッチ版独自操作も。  
  • 09/02 Nintendo Switch Proコントローラー 、通称プロコンを買ってきました。  
  • 07/21 とうとうようやく我が家に Nintendo Switch オン!  
  • 07/06 日本時間7月6日23時より 『スプラトゥーン2 Direct』 放送決定!  
  • 06/23 3DS『アライアンス・アライブ』を買ってきたついでにブログを更新する  
  • 04/20 MHXX : プレイしつつのつぶやきあれこれ。  
  • 04/11 Switchタイトル2本を中心とした『Nintendo Direct 2017.4.13』朝7時より放送決定。  
  • 03/28 『けものフレンズ』最終話直前。 思いつく“謎”について並べてみた。  

  • 【3DS】閃乱カグラBurst、新情報公開。前作『真影』の主人公たちも登場!

     2012-06-01
    edit
    『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
    ◇『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト



    4月末に公式サイトが本格オープンして以降、
    しばらくはメインキャラクターの声優コメントなどを細々と追加するにとどまっていたが、今週ついに大きく続報が公開!
    本来は5月中旬に続報公開の予定だったけど、何らかの事情で月末までずれ込んでしまった模様。



    『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』爆乳バトル最新情報 - ファミ通.com



    前作『少女達の真影』の主人公たち、半蔵学園の5人組は今作でも登場、
    今回は蛇女の5人が主人公であることもあって、前作組はライバルポジションの敵ボスになる模様。


    kgrB-02.jpg
     ◇キャラクターページ|『閃乱カグラ Burst 紅蓮の少女達』

    公式ページはまだ更新されていないけど、キャラクター欄の下段未公開部分は、
    順当にライバルキャラ=前作主人公勢が埋まることになりそうな感じ。
    立ち絵イラストも前作から一新されているようなので、公式更新も楽しみ。



    また、今回一番の大ネタとして、前作『少女達の真影』がまるごと今作にも収録されているという点がある。
    つまり今作『紅蓮の少女達』を買えば、同時に前作も楽しむことができるボリューム2倍仕様。
    これからアニメ化も控えている以上、より簡単に手に取って貰いやすくする手としては面白いかも。

    ◇にゅうにゅうブログ - 本日発売の週刊ファミ通にて続報!!
    この件については、プロデューサー氏が公式ブログにて解説しているので一読するのもよし。




    閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-

    マーベラスAQL 2012-08-30
    売り上げランキング : 12

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    また、前作を再収録するにあたっての変更点や変わっていない点、
    今作との関係点についてなどは、別途記事でまとめ予定。


    関連記事

    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://nokonokoya.blog109.fc2.com/tb.php/908-51d6aa5a

    ブログパーツ