◆新着記事

  • 07/21 とうとうようやく我が家に Nintendo Switch オン!  
  • 07/06 日本時間7月6日23時より 『スプラトゥーン2 Direct』 放送決定!  
  • 06/23 3DS『アライアンス・アライブ』を買ってきたついでにブログを更新する  
  • 04/20 MHXX : プレイしつつのつぶやきあれこれ。  
  • 04/11 Switchタイトル2本を中心とした『Nintendo Direct 2017.4.13』朝7時より放送決定。  
  • 03/28 『けものフレンズ』最終話直前。 思いつく“謎”について並べてみた。  
  • 03/22 『けものフレンズ』 3話の小さな冒険が描きだしたもの。  
  • 03/21 シリーズ初期3作を1本に収録。『聖剣伝説 コレクション』6月1日にSwitchで発売決定!  
  • 03/21 3DSで完全リメイク『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』発売決定!  
  • 03/21 モンスターハンター ダブルクロス : ハンター稼業、再開しました  

  • 魔術士オーフェン 新シリーズ『魔術学校攻防』、9月発売決定。限定版はドラマCD二枚組付!

     2012-05-28
    edit
    魔術士オーフェンはぐれ旅 解放者の戦場【通常版】 魔術士オーフェンはぐれ旅 解放者の戦場【初回限定版】

    ◇「魔術士オーフェンはぐれ旅」シリーズ 特設サイト|TOブックス



    すっかり次を待つことにも慣れたオーフェン新シリーズ。
    新章としては5冊目、完全新作としては3巻目の次巻の発売日と、今回の初回限定版内容が発表!
    25日には公開されてたけど、自分が気付いたのは今日というていたらく。



    次巻 『魔術学校攻防』 、9月発売決定!



    スウェーデンボリー魔術学校にまで到達した反魔術士勢力の手。
    避難者も収容している拠点を守るべく戦う魔術士たちだったが、後手となり劣勢に回り、ついには崩壊する戦線。
    そこに満を持して"魔王"オーフェンが動き出す!


    …という次回、これまでの鬱憤を晴らすかのようなオーフェンの大暴れもあるということで今から期待を抑えきれない。


    そして最注目は初回限定版の内容。
    特製小冊子の第三弾、草河氏描き下ろしの別バージョンカバーといったいつものような物に加え、
    なんと『キエサルヒマの終端』『約束の地で』のドラマCD二枚組がセットというから驚きである。
    オーフェンに森久保祥太郎、クリーオウに飯塚雅弓という馴染みの配役他、最高のキャストにお願いしたというからもう。
    今になってこういうものが出てくるとか、数年前の自分に言っても信じはすまい。


    限定版は少し早目の9月15日発売で、値段は少し高めの3,990円
    通常版はいつも通り月末の9月25日発売。


    限定版は完全受注生産で、8月10日が受注〆切となっている。
    少々値が張ろうが今更なにを躊躇うものか、狙いの人は早めに注文しておこう。




          


    そして今月には新装版9巻、来月には最終10巻が発売。
    プレオーフェンを1冊にまとめた新装版"0巻"が全巻購入特典として応募者プレゼントという企画もあるので、
    忘れていた人は今のうちに思い出しておくべし。



    関連記事

    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://nokonokoya.blog109.fc2.com/tb.php/902-d4ca4eb3

    【2012/05/29 02:37】
    ブログパーツ