◆新着記事

  • 07/21 とうとうようやく我が家に Nintendo Switch オン!  
  • 07/06 日本時間7月6日23時より 『スプラトゥーン2 Direct』 放送決定!  
  • 06/23 3DS『アライアンス・アライブ』を買ってきたついでにブログを更新する  
  • 04/20 MHXX : プレイしつつのつぶやきあれこれ。  
  • 04/11 Switchタイトル2本を中心とした『Nintendo Direct 2017.4.13』朝7時より放送決定。  
  • 03/28 『けものフレンズ』最終話直前。 思いつく“謎”について並べてみた。  
  • 03/22 『けものフレンズ』 3話の小さな冒険が描きだしたもの。  
  • 03/21 シリーズ初期3作を1本に収録。『聖剣伝説 コレクション』6月1日にSwitchで発売決定!  
  • 03/21 3DSで完全リメイク『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』発売決定!  
  • 03/21 モンスターハンター ダブルクロス : ハンター稼業、再開しました  

  • モンスターハンター3G プレイ記録? : 一番くじとか引いてみたよ編。

     2012-03-17
    edit
    MH3G.jpg
    ◆CAPCOM:モンスターハンター3(トライ)G 公式サイト
    ◇CAPCOM:モンスターハンター3(トライ)G 公式Webマニュアル




    ◇「モンスターハンター」シリーズとセブン-イレブンのコラボレーションキャンペーンが,3月15日から4月13日まで開催
    ◇一番くじ | 一番くじ モンスターハンター3(トライ)G




    ちょっと前にもモンハンコラボチップスとか出ていたけど、その頃以上に泥沼が如くハマっている今日この頃。
    すっかり一端のファン気分なので、どれちょっくら買ってやろうじゃないかと近所のセブンに赴いてみました。
    目指すはポテチのホットミート味特産キノコ風味、そしてペットボトルのフィギュアキーチェーンをいくつか。


    しかしキャンペーン初日からポテトチップスは根こそぎ売り切れ。
    キーチェーンは選べるくらいには残っていたものの、ごっちゃりしていて探しにくく、
    まごまごするのも何なので、ひとまずは目についたものだけを買っていくことに決定。
    チャチャとカヤンバのが欲しかったんだけど後回しで。



    そして一番くじ。 景品に欲しいものはあれど、このテの博打じみたものにはほぼ手を出したことは無し。
    とはいえ、万が一、億が一を想像すると、見逃すのも癪なので試しに一発引いてみることに。さらば500円。
    狙うはE賞:郵便屋アイルーのぬいぐるみだ!










    539330457.jpg  538460879.jpg




    その結果がこれだよ。





    1回こっきり引いたクジ、肝心のE賞をスルーしてDのベリオ女剣士が当たってしまう始末。
    これが物欲センサーか………!

    右は普通に買ったプーギーちゃんのキーチェーン。かわいい。
    ここまでが昨日。





    539185029.jpg




    そして懲りずにまたセブンにいった今日の戦利品。
    無事チャチャとカヤンバのキーチェーンをGETし、一番くじも再度引いてみた結果がF賞のカードスタンド。
    ついでに「まぁダブルチャンスに応募できるくらいまでにしとこう」とのことで続けて引いたクジで、
    F以下のGHIJ賞を各一つずつ総ナメにするという意味不明なベクトルでの運を発揮。
    これが物欲センサーか……!



    539345087.jpg   539188025.jpg



    まあ、顔を上げればそこに郵便屋さんがいるのは幸せなのでいいんですけども。 (半分負け惜しみ)
    どうせ当たるならやっぱりぬいぐるみと、フィギュアなら受付嬢さんの方が欲しかった…… (本音)
    これ以上は危険そうなので、当面はやめておこうと思います。リアル物欲センサーマジ優秀。
    それにしても、まんまと商売意図に乗って転がされてしまった感のある自分です。



    いやあ、一番くじっていやらしいですね……








    モンスターハンター3(トライ)G 公式ガイドブック (カプコンファミ通)モンスターハンター3(トライ)G 公式ガイドブック (カプコンファミ通)
    週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

    エンターブレイン 2012-04-02
    売り上げランキング : 462

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    3Gの最終攻略本ってのはこれでいいのかしら。
    時期的にも4月とかだし。


    関連記事


    タグ : MH3Gプレイ日記

    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://nokonokoya.blog109.fc2.com/tb.php/767-5d542033

    ブログパーツ