◆新着記事

  • 11/02 スーパーマリオオデッセイをプレイしています。  
  • 10/06 フレポ召喚10連と聖晶石10連ピックアップを間違えて引いた結果  
  • 09/12 『Nintendo Direct 2017.9.14』 朝7時より放送決定。約50分の大ボリューム。  
  • 09/10 Switch版『バイオハザード リベレーションズ 1&2』 11月30日発売決定。スイッチ版独自操作も。  
  • 09/02 Nintendo Switch Proコントローラー 、通称プロコンを買ってきました。  
  • 07/21 とうとうようやく我が家に Nintendo Switch オン!  
  • 07/06 日本時間7月6日23時より 『スプラトゥーン2 Direct』 放送決定!  
  • 06/23 3DS『アライアンス・アライブ』を買ってきたついでにブログを更新する  
  • 04/20 MHXX : プレイしつつのつぶやきあれこれ。  
  • 04/11 Switchタイトル2本を中心とした『Nintendo Direct 2017.4.13』朝7時より放送決定。  

  • フレポ召喚10連と聖晶石10連ピックアップを間違えて引いた結果

     2017-10-06
    edit




















    というわけで、なんか太陽王がきました。
    あとなんか面白かったので話題がてらブログの試運転にしてみました。
    普段こういうのは全くこないのでハナから星5には縁が無いとマインドセットしているけれども、
    来てくれればやはり嬉しいもので。


    それにしてもうちの星5戦力はライダーにやたら偏っている(ドレイク・メイヴ・オジマン王)。
    さほど課金しないプレイングだから星5のいないクラスも多いので、できればもっとばらけてほしいところではある。

    が、第三スキルで皇帝特権の効果を確定させることができるので、他の特権持ちと組ませて遊んでみたり、
    育て上げれば有利相性以外にもバーサーカーじみた暴力を発揮出来る特権をフル回転させるべく玉藻と組ませたり、
    どうしても火力に欠ける殺組に入れて不夜ロリの特権も確定させてみたり、いろいろ出来そうで育てるのが楽しみである。
    ただしQPと素材はもはやない。


    昨年の12月に初めてから早9ヶ月超、一番楽しかったのが昨年末に3週間でクリアまで持っていったとき、
    次に楽しいのがネロ祭を経て様々なサバを育てることができて戦術・編成の楽しみがようやく広がったいま。
    改めて思う、「せめてもう少し中程度までは育てやすくなって様々なユニットを使う楽しみを味わいやすくしてほしい」と。


    さて剣豪まで取っておくつもりだった石90個がいつのまにか30を切っているし、はてさてどう戻したものか。
    とりあえず聖杯回収がてらアガルタでも埋めに行こうか。




    関連記事
    タグ : FGO スマホゲ系

    コメント










    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://nokonokoya.blog109.fc2.com/tb.php/1894-b7e1dd26

    ブログパーツ