◆新着記事

  • 10/06 フレポ召喚10連と聖晶石10連ピックアップを間違えて引いた結果  
  • 09/12 『Nintendo Direct 2017.9.14』 朝7時より放送決定。約50分の大ボリューム。  
  • 09/10 Switch版『バイオハザード リベレーションズ 1&2』 11月30日発売決定。スイッチ版独自操作も。  
  • 09/02 Nintendo Switch Proコントローラー 、通称プロコンを買ってきました。  
  • 07/21 とうとうようやく我が家に Nintendo Switch オン!  
  • 07/06 日本時間7月6日23時より 『スプラトゥーン2 Direct』 放送決定!  
  • 06/23 3DS『アライアンス・アライブ』を買ってきたついでにブログを更新する  
  • 04/20 MHXX : プレイしつつのつぶやきあれこれ。  
  • 04/11 Switchタイトル2本を中心とした『Nintendo Direct 2017.4.13』朝7時より放送決定。  
  • 03/28 『けものフレンズ』最終話直前。 思いつく“謎”について並べてみた。  

  • とうとうようやく我が家に Nintendo Switch オン!

     2017-07-21
    edit
    DFP1LmkV0AEyl5H.jpg



    来た、見た、買った。
    売り切れや入荷予定なし、抽選外れをくぐり抜け、ついに手にしたスイッチ我が家へようこそ。
    都心部ながらも穴場的な店で、最後の1台に運良く巡り会えた結果である模様。天に愛された。

    ダミーパッケージにかかる「売り切れ」の札がグレーにだけなかったのを見た時の、
    逸る高鳴りとも安堵ともつかない複雑にして明快な心の揺れを皆に伝えたい。








    DFP3bESU0AA4pEr.jpg


    開けたらまず「ち…小さい!!」って驚くよね。
    内容物も最小限でスリム&スマート。








    DFP3g9LUAAE_vIK.jpg


    いえーい。










    DFP87qSVwAEyM1j.jpg  DFP87qSUwAA3BJH.jpg


    同時購入のイカヘッドホン。
    これもどこやらの店のカウンターの向こうにあった最後の1つっぽいので運が良い。







    DFQCASOVwAAsC3-.jpg


    ようやくここまで来た。
    試射会のにぎわいも、前夜祭のまばゆさも、遠くに眺め音に聞くばかりだったが、
    ついに我も祭りのスタートラインへと立ったのだ。俺のナワバリバトルはこれからだ!





    ちなみに当初、自分も「無線の掴みがやたら弱く、なかなか接続成功してくれない」問題が発生したものの、
    とりあえず「無線ルータのファーム更新」「スイッチと無線それぞれの再起動」を行ったところ、改善を見たことを記しておきます。
    無線ルータと部屋がちょっと離れているのよね。







    関連記事
    タグ :

    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://nokonokoya.blog109.fc2.com/tb.php/1889-4799bc13

    ブログパーツ