◆新着記事

  • 03/22 『けものフレンズ』 3話の小さな冒険が描きだしたもの。  
  • 03/21 シリーズ初期3作を1本に収録。『聖剣伝説 コレクション』6月1日にSwitchで発売決定!  
  • 03/21 3DSで完全リメイク『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』発売決定!  
  • 03/21 モンスターハンター ダブルクロス : ハンター稼業、再開しました  
  • 03/14 今日から僕も冒険者。『ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILD』を買ってきました。  
  • 03/03 25周年もそろそろ終盤『生スパロボチャンネル』3月10日20時より深夜拡大SPで放送決定。  
  • 02/24 スーパーロボット大戦V [プレミアムサウンドエディション]を買ってきました。が…  
  • 02/22 発売直前「生スパロボチャンネル」 2月22日21時より配信。  
  • 01/20 『スプラトゥーン2』進化したイカたちが2,017年夏登場!  
  • 01/18 スーパーロボット大戦V : 最新のPV第二弾、公開開始!  

  • 今日から僕も冒険者。『ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILD』を買ってきました。

     2017-03-14
    edit
    C64Erf4VAAAV7s0.jpg  C64Erf5V0AAARlk.jpg





    というわけで:雄大な世界で繰り広げられるヒャッハー感にいても立ってもいられず買って参りました。

    SNSでそれぞれの経験やノウハウ、エピソードを持ち寄ってワイワイしている「冒険者の酒場」感に惹き寄せられ、
    同じ大地を冒険する、ひとつとして同じもののない冒険譚をそれぞれに秘める冒険者たちのひとりとなるべく遅参。
    とりあえずどこまでも旅をしたい。



    ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド | Nintendo
    https://www.nintendo.co.jp/zelda/



    それにしてもこの公式サイト、
    ムービーと商品基本情報以外ほぼ何もないという、もはや挑戦的ですらある姿勢がすごい。
    「すべては己の目と手で確かめてみよ」と言われてるかのようだ。



















    PVを見た後の「これは…なんかすげえぞ…」というワクワクに誘われるまま、
    それ以上を叩きつけられる期待を求めてさあ開始だ。




    (※追記)

    公式サイトにも記載されておりますが、
    WiiU版は一部のデータを本体にインストールする必要がある都合上、
    ディスク版でも3GBほどの空き容量を要する点に注意。


    ・HOMEボタンで中断 → (スクリーンショット投稿なり何なり) → HOMEボタンなどでゲーム再開 という流れの上で、
    WiiU版BotWは再開時にちょっとした再読み込み時間がかかるので、SS投稿などの利便性は正直そうよろしくない。
    気軽にSS撮りまくって投稿しまくりたい!というひとは、その点だけでもスイッチ版にする意味があるかと思われます。
    本体動作もサクサクのサクッとしてるようだし、「これから」のことも考え素直に性能の進歩の恩恵に与るがよいのです。


    関連記事


    タグ :

    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://nokonokoya.blog109.fc2.com/tb.php/1880-edb491a7

    ブログパーツ