◆新着記事

  • 04/20 MHXX : プレイしつつのつぶやきあれこれ。  
  • 04/11 Switchタイトル2本を中心とした『Nintendo Direct 2017.4.13』朝7時より放送決定。  
  • 03/28 『けものフレンズ』最終話直前。 思いつく“謎”について並べてみた。  
  • 03/22 『けものフレンズ』 3話の小さな冒険が描きだしたもの。  
  • 03/21 シリーズ初期3作を1本に収録。『聖剣伝説 コレクション』6月1日にSwitchで発売決定!  
  • 03/21 3DSで完全リメイク『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』発売決定!  
  • 03/21 モンスターハンター ダブルクロス : ハンター稼業、再開しました  
  • 03/14 今日から僕も冒険者。『ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILD』を買ってきました。  
  • 03/03 25周年もそろそろ終盤『生スパロボチャンネル』3月10日20時より深夜拡大SPで放送決定。  
  • 02/24 スーパーロボット大戦V [プレミアムサウンドエディション]を買ってきました。が…  

  • スポンサーサイト

     --------
    edit
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    封入漏れだった特典 『ロストヒーローズ BONUS EDITION』 シリアルコードが届きました。

     2015-02-14
    edit
    B9tz7XIIUAEP8gz.jpg



    届きました。佐川で。
    申し込んだのが6日早朝で13日着なので、およそ1週間ですね。






    B9voUQoIgAA3cMX.jpg  B9vnx-UIgAA0VMq.jpg


    せっかくの限定版だというのにとんだズッコケなアクシデントこそあったものの、
    本来は発売日にはできて然るべきだったんだぜというのはともかく何はともあれこうして並べて揃えることが出来ました。

    そして再びはじまる「どっちからプレイしようか」という悩み。
    どちらもおそらく50時間単位でクリアまでかかるだろうからなまなかには行かない。
    まあとりあえずはヒーロー戦記のプレイを優先して決定は先延ばしにしますけども。





    P2073500.jpg









    関連記事
    タグ :

    コメント
    私は限定版欲しいから近くのカメレオンクラブに行ったら通常版だけしかありませんでした、やはり予約しないと数量限定版は買えないのかな?それで仕方なく通常版を買いましたけど。

    本当はヒーロー戦記がやりたいから限定版買いたかった!!
    【2015/02/14 18:11】 | 特撮ヒーローファン #- | [edit]
    通常版をやり始めたけど、サブクエストはお金を取るんですね!全部無料にしたら良いのに、こっちは通常版のゲームソフトに5000円払って買ってる訳ですし、それに限定版の人は10000万払って買ってますので、サブクエストなども特典として全部無料にしたら。昔のファミコンやゲームボーイでは考えられませんでしたからね!サブクエストで金を取るとか、しかもキャラクターパックが各900円、
    サブクエストは各200円も金を取りますよ、良い商売をしてますよね。皆様もそう思うでしょう?ゲームソフト買ってるのに、またサブクエストで有料(金を取る)とは馬鹿げてますよ。
    【2015/02/19 06:01】 | 特撮ヒーローファン #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://nokonokoya.blog109.fc2.com/tb.php/1701-a36414f5

    ブログパーツ
