◆新着記事

  • 04/20 MHXX : プレイしつつのつぶやきあれこれ。  
  • 04/11 Switchタイトル2本を中心とした『Nintendo Direct 2017.4.13』朝7時より放送決定。  
  • 03/28 『けものフレンズ』最終話直前。 思いつく“謎”について並べてみた。  
  • 03/22 『けものフレンズ』 3話の小さな冒険が描きだしたもの。  
  • 03/21 シリーズ初期3作を1本に収録。『聖剣伝説 コレクション』6月1日にSwitchで発売決定!  
  • 03/21 3DSで完全リメイク『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』発売決定!  
  • 03/21 モンスターハンター ダブルクロス : ハンター稼業、再開しました  
  • 03/14 今日から僕も冒険者。『ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILD』を買ってきました。  
  • 03/03 25周年もそろそろ終盤『生スパロボチャンネル』3月10日20時より深夜拡大SPで放送決定。  
  • 02/24 スーパーロボット大戦V [プレミアムサウンドエディション]を買ってきました。が…  

  • スポンサーサイト

     --------
    edit
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    MH4Gを買ったりしてました。

     2014-10-19
    edit
    B0TocpRCAAAGKFX.jpg B0ToLg6CQAAhKeG.jpg



    やりました。
    いやまだやってませんけど。

    「いっそNew3DS本体と同時に買えるようになるまで待つかー」などとも考えていたものの、
    なんのかんのとあれやこれやあって結局がこれだよ。



    1.まわりが4Gをやり始めているので、自分もいつかやる時のためにMH4をしばらくぶりに起動する
    2.HR解放や村クエALLクリアくらいは終わらせているものの、武器の強化があまり進んでない
    3.どうせなら、メイン武器種のマガラ武器くらいはMH4内で可能な最終強化しておくか
    4.しかしそのためにはシャガル玉3つほどとゴア玉が必要


    とまあ、ここまではありきたりかつ別に4G買う理由にはなってないけども。






    「どうせそうそう出ないだろ」とタカを括って調子こいたところ、
    トントン拍子にシャガル5回とゴア3回であっさり揃ってしまったがためにゲームセット。











    と、無駄な小ネタを挟みつつ観念して購入。

    とりあえず、片手剣、太刀、チャージアックスの上位マガラ武器までは完成したので、
    MH4Gで生まれ変わった新チャージアックスの使い心地に慣れた上で、
    まずはG級緊急・ウカムに挑戦しようと思います。ソロで。



    関連記事
    タグ :

    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://nokonokoya.blog109.fc2.com/tb.php/1654-2c8e1c52

    ブログパーツ
