◆新着記事

  • 11/02 スーパーマリオオデッセイをプレイしています。  
  • 10/06 フレポ召喚10連と聖晶石10連ピックアップを間違えて引いた結果  
  • 09/12 『Nintendo Direct 2017.9.14』 朝7時より放送決定。約50分の大ボリューム。  
  • 09/10 Switch版『バイオハザード リベレーションズ 1&2』 11月30日発売決定。スイッチ版独自操作も。  
  • 09/02 Nintendo Switch Proコントローラー 、通称プロコンを買ってきました。  
  • 07/21 とうとうようやく我が家に Nintendo Switch オン!  
  • 07/06 日本時間7月6日23時より 『スプラトゥーン2 Direct』 放送決定!  
  • 06/23 3DS『アライアンス・アライブ』を買ってきたついでにブログを更新する  
  • 04/20 MHXX : プレイしつつのつぶやきあれこれ。  
  • 04/11 Switchタイトル2本を中心とした『Nintendo Direct 2017.4.13』朝7時より放送決定。  

  • 【E3】 ニンテンドーデジタルイベント、日本時間6月11日午前1時より放送。

     2014-06-10
    edit
    http://www.nintendo.co.jp/event/e3_2014/
    任天堂 E3 2014情報
    Nintendo 公式チャンネル - YouTube




    プレスカンファレンス(報道向け発表会)とも、普段のダイレクトとも違う、
    E3における新放送企画、ニンテンドーデジタルイベントが日本時間の10日AM1時より放送。
    米国内での催しであるE3に合わせてのコトなので、日本ではちょいと遅めの時間。

    従来の同時放送は日本時間23時とかだったけど、
    そしたらそしたで全世界的には「どこの地域でも微妙な時間帯」だったりしていたし、
    今回は字幕付き放送であるなど、あくまでメインである米国基準なのでいつもより遅めも已む無しか。

    また、その後の午前8時より、
    WiiU向けスマブラを使った大会の模様も中継されるので、気になるヒトはそっちも見逃さないように。



    ▼ 放送場所
      ・公式サイト
      ・Youtube
      ・ニコニコ生放送
      ・Twitch


    放送場所は、いつもの公式やYoutubeチャンネル、ニコニコに加え、今回はTwitchが追加。
    回線重過ぎのガックガク状態でイイトコロを見逃さないように準備しておきたいトコロ。

    さてはて、既存タイトルの続報や新タイトル、何が飛び出すでしょうか。




    関連記事

    コメント
    特にゼルダの新作は夢が広がりますね!
    ベヨネッタも1+2の同梱になるのも嬉しい誤算
    一番の誤算は6月の新作ラッシュでお金が足りない事でしょうか…
    amiiboの発表もこれからのゲームに
    どう関わってくるのか楽しみですね
    スパロボでamiiboを買って次回作に特別参戦とか妄想しつつ、搾取される未来が見える…
    【2014/06/11 09:43】 | あーよん #- | [edit]
    どうもー、毎回コメントありがとうございます。
    今回は長いこと放置して申し訳ありません。 (とはえ全レス主義というわけではないんだけども)


    「既存作の続報がいくつか分かればいいかなー」程度に思っていたら、意外や意外、
    スマブラ新参戦やキノピオ隊長の独立、スターフォックス新作の始動、ベヨネッタ2+1の公開や、
    ゼノブレイドクロスのPVや実演プレイ紹介、そして見た目にも楽しいSplatoonなどなど、
    見てて楽しい、ぜひすぐにでも触ってみたい!と思わせるパワーを持った作品が目白押しでしたね。
    毛糸のヨッシーのプレイ模様が分かったのも嬉しかったです。

    自分ももうしばらくはお金と時間が取れない状況が続くので悩ましいところです。
    E3関係、多少遅くなってもいいから自分の為にひとまとめしたいなあ…


    【2014/06/25 03:26】 | のこや #- | [edit]










    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://nokonokoya.blog109.fc2.com/tb.php/1594-582e3838

    ブログパーツ