◆新着記事

  • 09/12 『Nintendo Direct 2017.9.14』 朝7時より放送決定。約50分の大ボリューム。  
  • 09/10 Switch版『バイオハザード リベレーションズ 1&2』 11月30日発売決定。スイッチ版独自操作も。  
  • 09/02 Nintendo Switch Proコントローラー 、通称プロコンを買ってきました。  
  • 07/21 とうとうようやく我が家に Nintendo Switch オン!  
  • 07/06 日本時間7月6日23時より 『スプラトゥーン2 Direct』 放送決定!  
  • 06/23 3DS『アライアンス・アライブ』を買ってきたついでにブログを更新する  
  • 04/20 MHXX : プレイしつつのつぶやきあれこれ。  
  • 04/11 Switchタイトル2本を中心とした『Nintendo Direct 2017.4.13』朝7時より放送決定。  
  • 03/28 『けものフレンズ』最終話直前。 思いつく“謎”について並べてみた。  
  • 03/22 『けものフレンズ』 3話の小さな冒険が描きだしたもの。  

  • モンスターハンター4G : PV第2弾公開。新フィールドや亜種、復活モンスター多数!

     2014-04-22
    edit



    CAPCOM:モンスターハンター4G 公式サイト
    http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/


    CAPCOM:モンスターハンターシリーズ10周年記念サイト
    http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/10th/index.php




    MHシリーズ10周年記念サイトがオープンした本日、
    秋発売のモンスターハンター4GのPV第二弾も公開された模様。

    最初のPVでもチラ見せされていた砂漠のような新フィールドが大きく紹介されているほか、
    ディアブロス / モノブロス / ダイミョウザザミ / ドスガレオス などの復活モンスター、
    ガララアジャラ / テツカブラ / ケチャワチャ / ネルスキュラ / ザボアザギル / ゲネル・セルタスの各亜種、
    そして映像の最後にリオレイアに襲いかかっていた謎の新モンスターっぽいものなど、短い映像ながら見所多数。

    また、ハンマーのカチ上げで吹っ飛ばされた大剣がそのままジャンプ攻撃をし、乗りに移る新たなアクションっぽい様子も。
    秋の発売までまだまだ時間はあるけれど、復活・亜種・新モンスターなどまだまだボリュームアップしそうだし、
    続いての定期的な情報公開を楽しみにしたい。


    また、3DSのeSHOPでは、同内容の映像を立体視で見ることができる3D版も公開中。こっちも見るべし。







    関連記事
    タグ : ゲーム情報 3DS MH4G

    コメント
    まだスパロボは買ってないので、余裕のある時に欲しいなと思いながら先伸ばしにしてマリカが出そうな予感…
    4Gの復活組は嬉しいですね
    アクションの追加もやるとしたら5までお預けかと思っていたので嬉しい限り
    あとは水中を復活させてチャージアックスを強化してくれれば…
    【2014/04/22 05:58】 | あーよん #- | [edit]
    ありがとうございまーす!
    いやあ、時獄篇は強敵でしたね…
    終盤はほとんどのユニットを5段階改造(カスタムボーナス獲得)できてたのと、
    フル改造機体も4,5機作ることができた+1ステージが長くなりにくいので、
    いつもより調子よく進むことができました。その辺は今回のイイトコロ。
    マリオカートも5月末ですぐそこですな…

    復活モンスターはうれしいですね。
    自分はモンハン経験が浅いので、実質新モンスターと同様なんでどんどんカモンしたいところです。
    4では素材交換で済まされていた各種モンスターや古龍種もガンガン復活すればいいなあ。

    チャージアックスは自分もお気に入りなので、調整が加わって使い勝手等向上を願いたいところです…
    【2014/04/23 19:34】 | のこや #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://nokonokoya.blog109.fc2.com/tb.php/1580-4429025c

    ブログパーツ