◆新着記事

  • 06/23 3DS『アライアンス・アライブ』を買ってきたついでにブログを更新する  
  • 04/20 MHXX : プレイしつつのつぶやきあれこれ。  
  • 04/11 Switchタイトル2本を中心とした『Nintendo Direct 2017.4.13』朝7時より放送決定。  
  • 03/28 『けものフレンズ』最終話直前。 思いつく“謎”について並べてみた。  
  • 03/22 『けものフレンズ』 3話の小さな冒険が描きだしたもの。  
  • 03/21 シリーズ初期3作を1本に収録。『聖剣伝説 コレクション』6月1日にSwitchで発売決定!  
  • 03/21 3DSで完全リメイク『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』発売決定!  
  • 03/21 モンスターハンター ダブルクロス : ハンター稼業、再開しました  
  • 03/14 今日から僕も冒険者。『ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILD』を買ってきました。  
  • 03/03 25周年もそろそろ終盤『生スパロボチャンネル』3月10日20時より深夜拡大SPで放送決定。  

  • ブログデザイン変更と近況と。

     2013-12-23
    edit
     


    最近ブログほったらかしで何をしていたかというと、
    主にモバロボ(モバゲーのスパロボCC)のイベントに張り付いてました。
    10日でレア強敵撃破数800目標は相当の時間を要求されてホントマジもうキツいですマジで。
    あと最近は課金機会がエグすぎる。


    …というのの他に、ブログデザインの変更案を考えたり、
    どの画像をヘッダーに持ってくるか考えたりタグの張り替えをしたりとかしていました。
    というわけでとりあえず行き着いたのがこのテンプレート。
    サイドバー項目やトップに置くメニューなどはまだまだ調整中なので、
    これからもぽつぽつ変わっていくかと思われるし、唐突に元のデザインに戻ったりするかも。
    とりあえず最新記事の一覧や第二ブログの更新情報などは表示したい。


    また他、これからブログに割ける時間がますます減るであろうこともあり、
    もともと大した内容でもペースでもないけれど、更新頻度もガンガン鈍っていくだろうと思われます。
    それに伴って記事の書き方も微妙に変わっていくだろうとも思われますが、
    その辺は試行錯誤しつつその時々で最適な形に。
    カテゴリやタグの統合再編も進めたい。




    とりあえず23日夜のスパロボ生配信が楽しみなのと、
    2か月前から書こう書こうと思ってほったらかしてる3DSオススメソフト紹介的な記事を年末までに書きたいなあ、
    あとはモバロボのあれこれについて書きたいこともいくつか…と思ってる今日このごろ。
    まあ無理せずにのんびり行こう。スマホ買ってスマホ版FF4とかやりたい。





    関連記事
    タグ :

    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://nokonokoya.blog109.fc2.com/tb.php/1531-71d5cc06

    ブログパーツ