◆新着記事

  • 04/20 MHXX : プレイしつつのつぶやきあれこれ。  
  • 04/11 Switchタイトル2本を中心とした『Nintendo Direct 2017.4.13』朝7時より放送決定。  
  • 03/28 『けものフレンズ』最終話直前。 思いつく“謎”について並べてみた。  
  • 03/22 『けものフレンズ』 3話の小さな冒険が描きだしたもの。  
  • 03/21 シリーズ初期3作を1本に収録。『聖剣伝説 コレクション』6月1日にSwitchで発売決定!  
  • 03/21 3DSで完全リメイク『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』発売決定!  
  • 03/21 モンスターハンター ダブルクロス : ハンター稼業、再開しました  
  • 03/14 今日から僕も冒険者。『ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILD』を買ってきました。  
  • 03/03 25周年もそろそろ終盤『生スパロボチャンネル』3月10日20時より深夜拡大SPで放送決定。  
  • 02/24 スーパーロボット大戦V [プレミアムサウンドエディション]を買ってきました。が…  

  • ドラゴンクエストX : Ver.2 『眠れる勇者と導きの盟友』本日発売! &買いました。

     2013-12-06
    edit
    CA3F1654.jpg  CA3F1652.jpg





    タイトル画面に燦然と輝く『バージョン2』!








    というわけで買いました、DQ10の追加ディスク『眠れる勇者と導きの盟友』。
    バージョンアップに伴って、メニュー画面のアイコンがタイトルロゴからスライムへ。
    横のチャチャとマスコット争いをしてるかのよう。そして端から忍び寄るネコオヤジ。










    CA3F1653.jpg


    「9月からログインしてなかったっけなあ…どうだっけなあ…」と懸念のあったカムバック特典も無事入手。
    イマイチ育ち切ってなかった職業の育成に活用しようと思います。というかLv40越えてるの戦士だけ。
    フj…ネルゲルは倒しているものの、まだドルワームのボスを倒していなかったり、災厄の王なんてさっぱり、
    職人仕事もほとんどやってないしサブシナリオも山積み、とやることには困らないのでちまちま埋めてきたいところ。

    まずは、まだ家も持っていなかったので、エンゼル帽子と同じく復帰特典であるタダ土地チケットを使って、
    晴れて土地持ちになってみたい。とはいえどこに家を持つかさっぱり決め切らないのだけども。


    バージョン2発売記念キャンペーン! (2013/12/5 更新)|目覚めし冒険者の広場







    これを機にまたぼちぼちプレイしていきたいところですが、
    最近はモバゲーのスパロボCC、俺呼んで通称モバロボのイベントに必死、
    また生活が忙しく身体的&健康的&体力的に余裕がないのでどこまでできるやら。
    MH4のシャガルマガラもまだ倒してないし、マリオ3Dワールドにもまだ手を付けはじめ。
    ダークプリズンはクリアしたけど、二周目をちょいちょい進めていきたいし、この勢いで第二次OGもちょっとやりたい。
    ブログもほったらかし気味なのでどうにかしたい。


    必要な作業量に対して人員(俺)が足りていないのでどこかで増産できないでしょうか。








    関連記事
    タグ :

    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://nokonokoya.blog109.fc2.com/tb.php/1518-0d3af86f

    ブログパーツ