◆新着記事

  • 10/06 フレポ召喚10連と聖晶石10連ピックアップを間違えて引いた結果  
  • 09/12 『Nintendo Direct 2017.9.14』 朝7時より放送決定。約50分の大ボリューム。  
  • 09/10 Switch版『バイオハザード リベレーションズ 1&2』 11月30日発売決定。スイッチ版独自操作も。  
  • 09/02 Nintendo Switch Proコントローラー 、通称プロコンを買ってきました。  
  • 07/21 とうとうようやく我が家に Nintendo Switch オン!  
  • 07/06 日本時間7月6日23時より 『スプラトゥーン2 Direct』 放送決定!  
  • 06/23 3DS『アライアンス・アライブ』を買ってきたついでにブログを更新する  
  • 04/20 MHXX : プレイしつつのつぶやきあれこれ。  
  • 04/11 Switchタイトル2本を中心とした『Nintendo Direct 2017.4.13』朝7時より放送決定。  
  • 03/28 『けものフレンズ』最終話直前。 思いつく“謎”について並べてみた。  

  • 『The Wonderful 101 ダイレクト』8月9日23時より放送決定!

     2013-08-08
    edit
    The Wonderful 101 Direct 2013.8.9|Nintendo

    The Wonderful 101 Direct 2013.8.9|Nintendo
    Nintendo 公式チャンネル - YouTube



    8月24日発売、プラチナゲームズ開発の『The Wonderful 101』。
    以前より予告されていた単独タイトルダイレクトが8月9日23時より放送決定!
    放送場所はダイレクトの例によって例の如く主に3か所。


      ▼ 放送場所
        ・公式サイト
        ・Ustream
        ・ニコニコ生放送



    バイオ2やDMC1、ジョーや大神を手掛けてきた神谷氏の最新作だけあって自分的大注目の当タイトル。
    公開時もめっちゃひっそりだったり、これまでの露出もあまり多くなかったりと目立たなかったが、
    公式サイトの開設とこのダイレクトを皮切りに話題が盛り上がればいいなあ。
    ↑の画像では、公式キャラ紹介でまだ出ていない黄色・白・黒のキャラが気になるところ。
    100人の力を結集して様々な武器や攻撃を繰り出すユナイト・アクションを早く味わってみたい。


    これまでの発売タイトルではマリオUやNTランド、ピクミンやレゴシティ、
    来月には風のタクトHD、年末から来年にかけてはFitUや3Dマリオにマリオカートもあり、
    そしていずれはスマブラも控えており、まだ本体未購入の人はそろそろ検討しても良さそうな雰囲気。
    とりあえずレゴとピクミンはみんなやりましょう。やれ。

    とはいえもうひと押し、まだ2,3押しくらいは欲しいところなので、
    二年前の9月カンファのようなインパクトのある何かがないものかしら。







    The Wonderful 101The Wonderful 101

    ゼルダの伝説 風のタクト HD バットマン:アーカム・ビギンズ (初回限定特典:デスストローク DLCコード 同梱) ソニック ロストワールド ディズニー エピックミッキー2:二つの力 レゴ(R)シティ アンダーカバー

    by G-Tools


    関連記事

    コメント
    体験版の配信も嬉しいですね!
    今年の東京ゲームショーに合わせて隠し玉でダイレクトはやりそうですね
    個人的に3DSが出てからほとんど買うゲームが任天堂ハードということに気が付き、他ハードももう少し頑張って欲しい反面、ハードが分散すると出費が増えるジレンマ…
    【2013/08/10 09:47】 | あーよん #- | [edit]
    今回のダイレクトはすばらしかったですね!

    いつものダイレクトのセルフパロディのような構成になっていて、それ自体が面白いだけでなく、
    複数タイトルを紹介する時のような形でコーナー分けすることで色々な情報内容がスムーズに伝わってきて、
    そこからの流れで見る長編予告映像は実にワクワクしました。

    先日の放送でWiiFitUの発売日などが確定したとはいえ、
    まだまだ年末に向けてのタイトルの詳しいスケジュールは公開されていないし、
    また9月中ごろにも期待したいところです。


    一つの機種にやりたいゲームが集中しているのは嬉しい反面、
    確かに他の所でも色々でないかなーと思うことはありますねぇ。悩ましい…


    【2013/08/11 03:43】 | のこや #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://nokonokoya.blog109.fc2.com/tb.php/1426-4e27291c

    ブログパーツ