◆新着記事

  • 07/21 とうとうようやく我が家に Nintendo Switch オン!  
  • 07/06 日本時間7月6日23時より 『スプラトゥーン2 Direct』 放送決定!  
  • 06/23 3DS『アライアンス・アライブ』を買ってきたついでにブログを更新する  
  • 04/20 MHXX : プレイしつつのつぶやきあれこれ。  
  • 04/11 Switchタイトル2本を中心とした『Nintendo Direct 2017.4.13』朝7時より放送決定。  
  • 03/28 『けものフレンズ』最終話直前。 思いつく“謎”について並べてみた。  
  • 03/22 『けものフレンズ』 3話の小さな冒険が描きだしたもの。  
  • 03/21 シリーズ初期3作を1本に収録。『聖剣伝説 コレクション』6月1日にSwitchで発売決定!  
  • 03/21 3DSで完全リメイク『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』発売決定!  
  • 03/21 モンスターハンター ダブルクロス : ハンター稼業、再開しました  

  • 【WiiU】 レゴシティ アンダーカバー : 新たな動画『とことん楽しむ 観光案内編』公開!

     2013-07-17
    edit
    レゴ(R)シティ アンダーカバー

    レゴ®シティ アンダーカバー|公式サイト



    7月25日の発売が近づくレゴシティ。
    今週はレゴ®シティをとことん楽しむ。 観光案内篇と題した新たな紹介映像が公開された。







    レゴ®シティをとことん楽しむ。 観光案内篇 - YouTube


    舞台となるレゴシティに存在する地域を、下町から繁華街、港湾や自然あふれる国立公園などを、
    様々なエリアごとにピックアップしたもので、それぞれの風景や特色、雰囲気などがざっと味わえる。

    それにしても見ていて思いだすのは、WiiのソフトGo VACATION(ゴーバケーション)
    いくつかに分かれた広い街、広い島、豊かな自然の中を縦横無尽に自由に駆け回れる楽しさを持ったあの作品と、
    同じような気持ちよさを期待させるレゴシティ、今回の映像でそれがさらにUP。


    ピクミンの直後という厳しいスケジュールではあるけど、
    先行して発売された海外での評判も上々で、なんとかして都合をつけて味わってみたいところ。
    しかし同日にはさらに逆転裁判5とか厳しいにも程がある。
    「本体かったらまずこれもやれ」と勧められる一本だったらいいなあ。




    レゴ(R)シティ アンダーカバーレゴ(R)シティ アンダーカバー

    任天堂 2013-07-25
    売り上げランキング : 35

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    関連記事
    タグ : ゲーム情報 WiiU

    コメント
    と言いつつ、ピクミンも終わってないし勢いでWiiU版バイオリベも買ってしまい、余裕が…

    いつかプレイしてみたいですね
    【2013/07/18 15:06】 | あーよん #- | [edit]
    レゴブロック は好きなので機会があれば欲しいところです。

    これを機会に月に数本づつ、ソフト発売して欲しい所です。
    【2013/07/18 19:49】 | カンタム #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://nokonokoya.blog109.fc2.com/tb.php/1411-06e573ba

    ブログパーツ