◆新着記事

  • 07/21 とうとうようやく我が家に Nintendo Switch オン!  
  • 07/06 日本時間7月6日23時より 『スプラトゥーン2 Direct』 放送決定!  
  • 06/23 3DS『アライアンス・アライブ』を買ってきたついでにブログを更新する  
  • 04/20 MHXX : プレイしつつのつぶやきあれこれ。  
  • 04/11 Switchタイトル2本を中心とした『Nintendo Direct 2017.4.13』朝7時より放送決定。  
  • 03/28 『けものフレンズ』最終話直前。 思いつく“謎”について並べてみた。  
  • 03/22 『けものフレンズ』 3話の小さな冒険が描きだしたもの。  
  • 03/21 シリーズ初期3作を1本に収録。『聖剣伝説 コレクション』6月1日にSwitchで発売決定!  
  • 03/21 3DSで完全リメイク『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』発売決定!  
  • 03/21 モンスターハンター ダブルクロス : ハンター稼業、再開しました  

  • 魔装機神3 : シュウとエラン、ライバルキャラ2人が公開。他メイドさんとかも。

     2013-07-04
    edit
    スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE
    スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE



    スパロボOEのPV&配信日公開の陰に隠れがちになっているが、魔装機神の方も新たに情報が公開。
    しかし同じ週に被らせるよりも翌週にした方がよかったんじゃないかなあ。予想以上の進歩を見せたOEに食われ気味。


    『魔装機神III』ネオ・グランゾン、ゼルヴォイド参戦!! - ファミ通.com


    今回は、新旧ライバルの登場についての紹介。
    長年のお馴染みシュウ・シラカワ&ネオ・グランゾンと、
    魔装2からのニューフェイス魔装機帝ゼルヴォイド&エラン・ゼノサキス。

    シュウは一応敵側サイドだけどまあ多分いつものシュウだろうけど、
    エランは一応味方サイド表示になっているのが気になるところ。
    結局のところ協力はするにしても、一度は決定的に決着をつけて欲しいところだ。

    ほか、新キャラとしてエランのゼノサキス家に仕えるメイドが二名。
    ソツなく物事をこなすお局系と料理潰滅ほわわん娘というベタ構成。


    ほか敵サイドの新キャラも紹介しつつ、も一つ注目は強化パーツ
    スパロボでは馴染みの項目だが魔装では初、入手方法も変わっていて、いわば熟練度(SRポイント)のような条件に。
    これでおもしろくなるのだろうか、はてさて。





    関連記事
    タグ : スパロボ情報

    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://nokonokoya.blog109.fc2.com/tb.php/1400-1d120825

    ブログパーツ