◆新着記事

  • 07/21 とうとうようやく我が家に Nintendo Switch オン!  
  • 07/06 日本時間7月6日23時より 『スプラトゥーン2 Direct』 放送決定!  
  • 06/23 3DS『アライアンス・アライブ』を買ってきたついでにブログを更新する  
  • 04/20 MHXX : プレイしつつのつぶやきあれこれ。  
  • 04/11 Switchタイトル2本を中心とした『Nintendo Direct 2017.4.13』朝7時より放送決定。  
  • 03/28 『けものフレンズ』最終話直前。 思いつく“謎”について並べてみた。  
  • 03/22 『けものフレンズ』 3話の小さな冒険が描きだしたもの。  
  • 03/21 シリーズ初期3作を1本に収録。『聖剣伝説 コレクション』6月1日にSwitchで発売決定!  
  • 03/21 3DSで完全リメイク『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』発売決定!  
  • 03/21 モンスターハンター ダブルクロス : ハンター稼業、再開しました  

  • 【WiiU】 ゲームパッドをファミコン風にイメージチェンジ。レトロフェイスプレート7月発売予定。

     2013-06-04
    edit

    Amazon:(WiiUゲームパッド用) レトロフェイスプレート (FCレッド)



    WiiUゲームパッド用のアクセサリー、
    ファミコン風にイメチェンできるフェイスプレート"FCレッド"が7月発売予定。
    素材はポリカーボネイト仕様、表面はアルミニウムでコーティングされ、汚れに強い保護カバーとしても活躍らしい。




    レトロにイメチェン!懐かしのカラーでWii Uをプレイ!

    Wiiゲームパッドをレトロにイメチェンできる本製品「レトロフェイスプレート」。
    あの懐かしの日々を思い起こさせるレトロコントローラ風のデザインで、あの頃にタイムスリップしたような感覚でWii Uをプレイできます。

    キズや汚れもしっかり防ぐ!
    素材には高強度に定評のあるポリカーボネートを使用。表面は金属光沢が美しいアルミニウム板でコーティングされています。キズや汚れに強く、保護プレートとしてもWii Uゲームパッドをしっかり守ってくれます。


    専用サイズでWii Uゲームパッドにぴったりフィット!

    Wii Uゲームパッドに合わせて作られた設計で、本体にピッタリフィット。装着しても操作感を損ないません。
    カラーもブラック・ホワイトのどちらに合わせても違和感なく使用できます。

    装着簡単で手軽に使える!
    Wii Uゲームパッドの前面にはめ込むだけで簡単に装着できます。取り外しも簡単なので、いつでも手軽に使用することができます。

    公式サイト|レトロフェイスプレート(Wii U用)FCレッド



    発売が7月中の何日かはまだ決定していない模様。
    自分としては、発売日に本体と同時に買った軟性のシリコンカバーがいまひとつ合わなかったので、
    硬質素材で且つ見た目にも懐かしく興味を引くデザインのこの商品には興味あり。
    ポイントは装着した時のLRの押しごこち。果たしていかなるや。






    (WiiUゲームパッド用) レトロフェイスプレート (FCレッド)(WiiUゲームパッド用) レトロフェイスプレート (FCレッド)

    デイテル・ジャパン 2013-07-31
    売り上げランキング :

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    関連記事
    タグ : WiiU

    コメント
    本体を買ったら欲しいところです。

    パットだけでなく本体の方も化粧出来るものが発売しないかな?望み薄か(笑)
    【2013/06/05 19:49】 | カンタム #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://nokonokoya.blog109.fc2.com/tb.php/1378-8ba7113d

    ブログパーツ