◆新着記事

  • 07/21 とうとうようやく我が家に Nintendo Switch オン!  
  • 07/06 日本時間7月6日23時より 『スプラトゥーン2 Direct』 放送決定!  
  • 06/23 3DS『アライアンス・アライブ』を買ってきたついでにブログを更新する  
  • 04/20 MHXX : プレイしつつのつぶやきあれこれ。  
  • 04/11 Switchタイトル2本を中心とした『Nintendo Direct 2017.4.13』朝7時より放送決定。  
  • 03/28 『けものフレンズ』最終話直前。 思いつく“謎”について並べてみた。  
  • 03/22 『けものフレンズ』 3話の小さな冒険が描きだしたもの。  
  • 03/21 シリーズ初期3作を1本に収録。『聖剣伝説 コレクション』6月1日にSwitchで発売決定!  
  • 03/21 3DSで完全リメイク『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』発売決定!  
  • 03/21 モンスターハンター ダブルクロス : ハンター稼業、再開しました  

  • スポンサーサイト

     --------
    edit
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    第2次スパロボOG : PSストアでPV第4弾配信開始。"電撃スパロボ魂"発売決定!

     2012-11-14
    edit
    第2次スーパーロボット大戦OG 公式サイトへ
    機種 PS3
    価格通常版 8,379円
    BOX版 41,790円
    発売日 2012年11月29日
    公式サイト ( →オープン中 )





    ◆PV第4弾高画質版、PSストアにて配信開始

    すでにストア配信中のPV3本に加え、
    魔装機神勢も登場のPV・最新最後の第4弾が本日よりPSストアで配信開始。
    PS3上で見れる高解像度の映像ということで否が応にも期待を高めてくれる。

    ボイススパログの2回目以降や、ダイジェストプレイムービーの2話目、
    はたまたその他、発売日まで色んな宣伝に期待しつつ、あと2週間。 …今度こそ大丈夫だよね?






    ◆電撃スパロボ"魂"発売決定。


    DG-SRW-T.jpg


    10巻まで出たっきり、めっきり音沙汰のなかった電撃スパロボが復活の模様。
    これからまた続くのかどうかは知らないけど、リニューアル創刊とのことでまずは2013年冬号として刊行するようだ。
    OGINに関連した番外号はあったものの、付属特典になったりなどでもはや通常刊行はないのかなーと思っていたが、
    ちゃんと再始動の為の布石になっていた…ということだろうか?


    公式サイドで触れたのがまだシナリオの竹田氏からだけなので内容の詳細は分からないが、
    表紙を見るに、八房・富士原氏らの新作漫画、ピンナップ、模型作例などのおなじみの内容のほか、
    アニメOGINの設定資料や、公式HPの更新が止まったきりだったネタバレインスペクターを完全版と称し収録する模様。
    外伝企画・告死鳥戦記の再録版も掲載。

    しかし左の方に見えるトウマや、肝心のピンナップの絵柄も第二次OG特典版のものと被ってる感じなので、
    一部は特典と同じ内容のものが収録されるのかもしれない。告死鳥は特典SPの方にも1話が再収録だったりするし。

    いまだ「11月下旬予定」と発売日までも不定だが、確定次第にまた取り挙げたい。





    第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)
    特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き


    バンダイナムコゲームス 2012-11-29
    売り上げランキング : 37

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    関連記事


    タグ : スパロボ情報

    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://nokonokoya.blog109.fc2.com/tb.php/1188-d4b9335b

    ブログパーツ
