◆新着記事

  • 04/20 MHXX : プレイしつつのつぶやきあれこれ。  
  • 04/11 Switchタイトル2本を中心とした『Nintendo Direct 2017.4.13』朝7時より放送決定。  
  • 03/28 『けものフレンズ』最終話直前。 思いつく“謎”について並べてみた。  
  • 03/22 『けものフレンズ』 3話の小さな冒険が描きだしたもの。  
  • 03/21 シリーズ初期3作を1本に収録。『聖剣伝説 コレクション』6月1日にSwitchで発売決定!  
  • 03/21 3DSで完全リメイク『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』発売決定!  
  • 03/21 モンスターハンター ダブルクロス : ハンター稼業、再開しました  
  • 03/14 今日から僕も冒険者。『ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILD』を買ってきました。  
  • 03/03 25周年もそろそろ終盤『生スパロボチャンネル』3月10日20時より深夜拡大SPで放送決定。  
  • 02/24 スーパーロボット大戦V [プレミアムサウンドエディション]を買ってきました。が…  

  • このブログについて。

     2010-07-14
    edit

    まだまだ構造や方向性を模索中なので、内容はつねに暫定。


    ▽ このブログについて

    主に家庭用ゲーム、特にスーパーロボット大戦シリーズの話題を中心に扱います。
     
    プレイ感想やレビュー、ちょっとした攻略ポイント、内容の考察っぽいことなどをゆるゆると書き残したり、
    公式サイドやニュースサイトからの情報、こぼれ話、ウワサを収集したりがメインです。
    稀にアニメや漫画などの話題もきまぐれに。


    当然のことながら関係各公式とは一切関わりない個人サイトです。
    当ブログには著作権者様の権利を侵害する、損害を与えるといった意図は一切ありません。
    しかしコンテンツに問題があると見られた場合には対応しますのでお知らせください。



    ▽ リンクについて

    左メニューからのリンクについては、
    主に自分がお世話になってる企業公式サイトや個人サイト様が並んでいる予定です。

    このブログへのリンクしたいという物好きな方が居られるならば、自由にやっちゃってお願いします。
    基本リンクフリーですが、当記事のコメント欄やメールフォームなどからご報告いただけると凄く喜びます。
    相互リンクに関しては応相談。



    ▽ 連絡先
    ご用事の方は、メールフォームか、ここの記事コメントか、
    または直接 neko-nokoya @ hotmail.co.jpまでどうぞ。
     


    関連記事


    タグ :

    コメント
    こんちはほあいとです。
    ガンガン記事書いちゃってくだしー!(∩´∀`)∩
    【2011/01/26 00:18】 | ほあいと #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://nokonokoya.blog109.fc2.com/tb.php/1-1292213b

    ブログパーツ