魔装機神F : 第三報公開。 今回も登場ユニット追加紹介。

 2014-06-24
edit
http://srw-ogsf.suparobo.jp/

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END
http://srw-ogsf.suparobo.jp/



8月28日発売の魔装機神F、三度目の情報公開となる今回も登場ユニットの紹介。
そろそろゲームシステム関係も出てくると思うので、前作からどう変わるのか、どこまで変わり得るのか期待。


『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END』登場キャラクター&機体紹介!
http://www.famitsu.com/news/201406/19055285.html


ちなみに自分の方はというと、ここ1ヶ月追い込み&ここから数か月さらにラストスパートと、
なかなか気の休まる暇もゲームをする時間もない始末。せっかくのE3もブログを書く時間が取れなかったのが勿体無い。
もう少し余裕が出てきたら色々振り返りたいなあ…。 ゼノクロスとか、Splatoonとか、ゼルダ新作とかキノピオ隊長とか。



>> [記事の全文を表示]

タグ : スパロボ情報

【E3】 ニンテンドーデジタルイベント、日本時間6月11日午前1時より放送。

 2014-06-10
edit
http://www.nintendo.co.jp/event/e3_2014/
任天堂 E3 2014情報
Nintendo 公式チャンネル - YouTube




プレスカンファレンス(報道向け発表会)とも、普段のダイレクトとも違う、
E3における新放送企画、ニンテンドーデジタルイベントが日本時間の10日AM1時より放送。
米国内での催しであるE3に合わせてのコトなので、日本ではちょいと遅めの時間。

従来の同時放送は日本時間23時とかだったけど、
そしたらそしたで全世界的には「どこの地域でも微妙な時間帯」だったりしていたし、
今回は字幕付き放送であるなど、あくまでメインである米国基準なのでいつもより遅めも已む無しか。

また、その後の午前8時より、
WiiU向けスマブラを使った大会の模様も中継されるので、気になるヒトはそっちも見逃さないように。



▼ 放送場所
  ・公式サイト
  ・Youtube
  ・ニコニコ生放送
  ・Twitch


放送場所は、いつもの公式やYoutubeチャンネル、ニコニコに加え、今回はTwitchが追加。
回線重過ぎのガックガク状態でイイトコロを見逃さないように準備しておきたいトコロ。

さてはて、既存タイトルの続報や新タイトル、何が飛び出すでしょうか。




魔装機神F : 第二報、登場ユニット追加紹介。

 2014-06-04
edit
http://srw-ogsf.suparobo.jp/

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END
http://srw-ogsf.suparobo.jp/


8月28日発売の魔装機神F、第二回目の情報公開&公式更新。
内容としては、PV第一弾に登場はしていたものの明文で紹介されていなかったメンバー、
ムデカやガエンなどの継続キャラや今作からの新キャラなどについてが紹介。

一週間ほどとりあげるのが遅いけどもとりあえず話題にするの巻。




『魔装機神F』登場機体とキャラクターが続々判明! - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201405/29053953.html


ところで今さらファミ通のアオリ文を気にしてもしょうがないんだけど、

> ●ラ・ギアス最大の危機に歴戦の勇士たちが集う!

と言われても紹介4人中2人が新キャラ、2人が2からのキャラなんですがそれは。
せめてそういうアオリはシュウ一味やテュッティのいた第一報のときにつけておくべきではないのかと。

まあ、ムゲフロEXでアクセル&アルフィミィ参戦発表の時にも、
「伝説の二人が登場!」という首をひねるような文句だったりしたので本当に今さらな話である。



>> [記事の全文を表示]

タグ : スパロボ情報
| ブログTOPへ戻る |

ブログパーツ