コンパチシリーズ

  次のページへ



封入漏れだった特典 『ロストヒーローズ BONUS EDITION』 シリアルコードが届きました。

 2015-02-14
edit
B9tz7XIIUAEP8gz.jpg



届きました。佐川で。
申し込んだのが6日早朝で13日着なので、およそ1週間ですね。






B9voUQoIgAA3cMX.jpg  B9vnx-UIgAA0VMq.jpg


せっかくの限定版だというのにとんだズッコケなアクシデントこそあったものの、
本来は発売日にはできて然るべきだったんだぜというのはともかく何はともあれこうして並べて揃えることが出来ました。

そして再びはじまる「どっちからプレイしようか」という悩み。
どちらもおそらく50時間単位でクリアまでかかるだろうからなまなかには行かない。
まあとりあえずはヒーロー戦記のプレイを優先して決定は先延ばしにしますけども。





P2073500.jpg









タグ :

ロストヒーローズ2が届いていました。

 2015-02-07
edit
P2073493.jpg




届いていました。
2月5日に店頭入手不可を確認してからAmazonで注文、お急ぎ便で2月7日のスピード配達。
「設定資料集があるのだから箱は大判サイズなのかな?」と思いきや、普通のパッケージと(縦横は)同サイズの箱でした。







P2073494.jpg


そして中身。
限定版パッケージと設定資料集が詰まってて非常に分厚い。
さすが300ページ超の資料集。








P2073495.jpg



中身並べ。
限定版は外箱だけでなく、ゲームソフトパッケージの方も限定版特別仕様。
ゲスな見方をすると、特別イラストなのは外箱だけでパッケージは通常版と同様にした場合、
特典だけ手元に置いて中身は中古に売られるといったパターンもあるのでそれさせにくくする防止効果もあるなあ、と。
というかボーカル曲収録やヒロ戦搭載など、付属物だけでなく中身レベルで違うのだけれども、それも加味して
「プレミア感を煽りつつできるだけ単価を上げ、かつ中古流れを防ぎやすくする」ことにおいてはかなり凝ってるとみる。
ジッサイにそれを狙っているのかどうかは知りませんが。




ちなみにこの設定資料集、「設定資料集」とは言うものの、その実、内容としては「ゲーム内立ち絵集」といったもの。
それはそれで十分に見応えはあるものの、ネタバレ上等とばかりに敵味方とわず載りまくっているので、
「今回はこんなヤツも登場するのか!」というゲームをプレイしての驚きを大事にしたい人はクリア後の閲覧を推奨。




しかしまあ、例の件に漏れず特典コードが同梱されていないので、
「ロストヒーローズ BONUS EDITION」の無料ダウンロード番号がもらえるシリアルコード封入 (されてない)
の記載のなんとも虚しいことよ。


2からやるか1からやるか迷っていたものの、
その片方が手元にもないということで迷う以前に気勢が削がれてしまったというのは否めない。
なのでヒロ戦あたりから手を付けてみましょうか。




タグ :

ロストヒーローズ2 : 限定版への特典(前作改訂版DLコード)の封入漏れについて。

 2015-02-05
edit
ロストヒーローズ2 PREMIUM EDITION  (【特典】前作がパワーアップした「ロストヒーローズ BONUS EDITION」がプレイできるダウンロード番号 同梱)



『ロストヒーローズ2 PREMIUM EDITION』(限定版)スペシャル封入物(シリアルコード)封入漏れのお詫び
http://lh2.bngames.net/info.html





発売を迎えたロストヒーローズ2について、重大なお知らせが公式から。

本来、通常版・限定版を問わずに初期生産分には付属しているはずの前作改訂版、
『ロストヒーローズ BONUS EDITION』』のダウンロード番号が、限定版にだけ付属していないというミスが判明。
その対応として、公式ページに専用窓口を設け、そこから必要事項を記入した人を対象にシリアルコードを送付するとのこと。


「シリアルコードを書いた紙を郵送するのかよ」「バンダイナムコアカウント連携でメール送信とか発行とかないのかよ」
「ていうかロストするにもソフト引換まるごととかロストしすぎだろヒーローズ」など思うところはあるものの、
そうしなければ手元にこないというのなら仕方がないので、欲しい人は忘れないようにしたい。


ちなみにうちのはAmazon通販組なのでまだ届いてません。
届いてないけど買ったことには変わりないので申し込みしてもいいかしら。




タグ : ゲーム情報 3DS

【3DS】 ロストヒーローズ2 : 全13話の予告映像を日替わりで公開中。ほかDLC情報など。

 2015-01-31
edit

 

◇ロストヒーローズ2 | バンダイナムコゲームス公式サイト
◇コンパチヒーローシリーズ ポータル | バンダイナムコゲームス公式サイト





発売日2月5日がいよいよ目前に迫るロスヒ2。
そんな最近は公式サイトも大幅更新し、システム・ストーリー・サブキャラクターやDLC情報などが大増量。

また、「PV第二弾がいつまでたっても公開されないなー」などと思っていたら、
全13回の毎日日替わり紹介映像公開というオモシロい企画が始まってたこの頃。
合計すれば10分前後とひとまとまりのPV並の長さになるし、内容としても普段のPVと違うことはないけど、
一回一回ごとに焦点を当てる情報が異なり、それぞれに集中して見ることができるので、
単に長いPVを通しで見るよりもそれぞれの内容が印象に残るように感じる。
こういった工夫は他のタイトルでもどんどんお願いしたいところだ。




▼ 予告映像 一覧 (1月31日時点、以下続)


ロストヒーローズ2 予告映像
第1話 『 立ち上がれ、ロストヒーローズ!』

第2話 『 絶望、再び…』
第3話 『 ロストした力を取り戻せ!』
第4話 『 召喚せよ!サブキャラクター 』
第5話 『 赤いやつは、だいたい敵サイド 』
第6話 『 緊急指令!体験版をダウンロードせよ!』
第7話 『 消えたライドダンジョン 』
第8話 『 発動!ヒーローラッシュ&ブレイブスキル 』
第9話 『 すれちがえない君よ、歩け 』


やっぱり音声ナレーションがあると、印象が頭に残る具合が段違い。
またあの渋ボイスで読み上げられる微妙におかしな(ことのある)タイトルもなんだか味わい深い。
1回1分ほどでサクっと見易いのもよい。




▼ サブキャラクター

ビギナ・ギナやカプルなどのヒロイン(?)勢、
仮面ライダーメテオやビースト、グレンファイヤー、ミラーナイトなどが追加。
ほか、ウルトラマンタロウ(SD)やボルジャーノンなどもいる模様。
映像に映っているシュピーゲルなどもアシスト入りするだろうし楽しみ。



▼ ダウンロードコンテンツ

・ヒーローパック1 (ウルトラマン・仮面ライダー1号・νガンダム)
・ヒーローパック2 (ウルトラセブン・仮面ライダー電王・Ζガンダム)
・追加サブクエスト



強力なアイテムが手に入る追加サブクエストほか、
ストーリーには絡まない、追加キャラのみでのPT編成はできないなどの決まりはあるが、
本編中には加入しないキャラクターも使用できるようになる『ヒーローパック』が販売予定。

個人的にはパック第二弾組はまあ、いいとして、本編序盤処刑レジェンド組は、
有料追加コンテンツじゃなくて本編中で復活と加入の流れを描くところとちゃうんかいという点で残念。
まあ発売前に情報を出すだけマシな方か。





▼ 周回情報


本編を一度クリアした後の2周目では、拠点に「トレーニングルーム」が追加。
APを消費して、キャラクターを自由に強化することが可能になる。
強敵にボコられながら戦略を練りつつ活路を見出すゲームだけど、好きに強化できる余地があるのもいいものだ。




  
タグ : 3DS ゲーム情報

【3DS】 ロストヒーローズ2 : 公式サイト更新。∀ガンダムなど新登場キャラ、およびシステム紹介など。

 2014-12-19
edit


 

◇ロストヒーローズ2 | バンダイナムコゲームス公式サイト
◇コンパチヒーローシリーズ ポータル | バンダイナムコゲームス公式サイト




発売の待ち遠しいロストヒーローズ2。
今週の雑誌情報&公式サイト更新にて、どどっと大量に情報が公開。
新参戦キャラからシステム紹介、限定版の収録曲の残り紹介まで様々。



▼ キャラクター

  • ウルトラ
     ・ウルトラマン レオ new!!
     ・ウルトラマン メビウス

  • ライダー
     ・仮面ライダー オーズ
     ・仮面ライダー W 

  • ガンダム
     ・∀ガンダム new!!
     ・ゴッドガンダム


ウルトラマンレオと∀ガンダムが新規キャラとして、そしてその他が続投キャラとして今週公開。
ボルジャーノンやカプルやフラットの姿から確実視されていた∀だけども、正式公開で一安心。
レオは既にPVに出演していたが、改めての紹介。


他にはサブ・アシストキャラとして「アストラ」「仮面ライダーなでしこ」「ライジングガンダム」が新たに公開されているほか、
画面写真にはビギナ・ギナやカプルが写っているのもあるので、彼女(?)らもアシストで使えそうな気配。
またビギナ・ギナの後ろの辺りにウルトラセブンっぽい頭部が見えているので、もしそうならばセブンも続投だろうか。
ガンダムで言えばゼータやウイングゼロなどはどうなるのか、気になるところだ。





▼ 限定版:プレミアムエディション

また、今回のキャラクター紹介追加と同時に、限定版収録の曲目についても更新。
上記のキャラクターの担当曲が追加され、全20曲が出揃った模様。





▼ システム紹介

 ・チップ&フォース
 ・スキルツリー
 ・ステータス
 ・装備強化


今回の更新で、大幅に追加された部分。
とはいえ前作とほぼ共通の内容を一括して載せただけのようなものなので、新たな材料というのは少ないが。


個人的な注目ポイントとしては、ステータス画面の項目。
前作では「間接攻撃」「間接防御」といった名前だったステータスが「EN攻撃」「EN防御」と改められているほか、
前作では「腕力」「技術」「気力」「集中」「速度」「精神」「運」と、雑多も雑多だったステータス項目が、
今作では「技術」「精神」「速度」「運」とざっくりごっそり削られシェイプアップしている点。
ゴチャゴチャしていたところで良いことはないと思っているので、これは良い感じ。





  

タグ : 3DS ゲーム情報

【3DS】 ロストヒーローズ2 : PV第一弾公開、あらたな登場キャラも判明!

 2014-12-02
edit



ニンテンドー3DS「ロストヒーローズ2」プロモーション映像 - YouTube

◇ロストヒーローズ2 | バンダイナムコゲームス公式サイト
◇コンパチヒーローシリーズ ポータル | バンダイナムコゲームス公式サイト




限定版にヒーロー戦記移植版が付属、
通常版・限定版の両方に前作1のボイス追加&バランス調整版が同梱ということで期待の集まるロストヒーローズ2。
発売までだいたい3か月くらいの本日、プロモーションムービーの第一弾が公開。

含まれている内容としてはおおよそこれまでの情報通りだけども、
映像の中にチラホラと気になる要素もあったりしたので抜粋。








LH2_PV1_000.jpg  LH2_PV1_001.jpg


冒頭部分と思しきν・一号・マンの三人組。
ニューもなんだか新しい雰囲気になってるし、これで本編中に使えないってことはないだろう。







LH2_PV1_004.jpg


処刑。










LH2_PV1_021.jpg  LH2_PV1_022.jpg


PV中でさりげなく、しかし堂々とウルトラマンレオの新規参戦が判明。








LH2_PV1_009.jpg


会話場面に、ギャバンのボルジャーノンと思しき姿あり。
設定資料集の表紙にカプルやフラットがいたことも含め、おヒゲはほぼ当確か。








LH2_PV1_024.jpg



ゼロ  「お前みたいに歪んだヤロウは!」
クアンタ  「俺たちの光で断ち切る!」 「全力で行け、ゼロ!」
ゼロ  「ああ、ここにはオレと!」
クアンタ  「クアンタと!皆の力がある!」
 「「うおおおおおおおおおお!!」」



すごいスーパー宮野祭りだ。



ほか、前作にはなかった、ヒーロースキル発動時のキャラクターボイスについての様子も伺える。
ヒロジェネなどと同様にライダーは演じた俳優氏のボイスが入っているらしいほか、ウルトラマン系にもしっかり台詞あり。
同梱の前作調整版にもしっかりボイスが追加されているので、たとえ続投しなかったキャラがいても前作で楽しめるのは安心。





 

タグ : ゲーム情報 3DS

【3DS】 ロストヒーローズ2 : 公式サイト本格始動&各所にて予約受付開始!

 2014-11-15
edit


   

◇ロストヒーローズ2 | バンダイナムコゲームス公式サイト
◇コンパチヒーローシリーズ ポータル | バンダイナムコゲームス公式サイト



先週発表のロストヒーローズ2、
公式サイトのストーリー項目キャラクター紹介がOPENし、本格稼働が開始。
それと共に、限定版プレミアムエディションについての情報公開も進展。




▼ 限定版:プレミアムエディション

限定版の限定パッケージや、収録される各シリーズのBGM原曲や主題歌20曲中の12曲などが公開。
上記左の集合絵が通常版で、右のパワーアップ形態大集合が限定版のパッケージイラストとなる模様。
なるほどプレミアム。


▼ ストーリー

1号・ウルトラマン・νの各レジェンドヒーローが処刑されるところから始まる絶望的ストーリー・第二弾。
こうして出てきて使えないってことはないと思うけど、そのうちちゃんと復活してくれるかしら。


▼ キャラクター

  • ウルトラ
     ・ウルトラマン ギンガ new!!
     ・ウルトラマン ティガ new!!
     ・ウルトラマン ゼロ

  • ライダー
     ・仮面ライダー ウィザード new!!
     ・仮面ライダー フォーゼ new!!
     ・仮面ライダー BLACK new!! (ブラックRX)

  • ガンダム
     ・ユニコーンガンダム new!!
     ・ガンダムF91 new!!
     ・ダブルオークアンタ new!! (ダブルオーライザー)
     ・ゴッドガンダム



現状で判明している&紹介されている各作品シリーズからのキャラはこんな感じ。
新登場キャラがほとんどであるほか、ゼロやダブルオーがパワーアップ形態や後継機へと進化している一方、
パワーダウン形態を披露しているブラック&RXの斬新さが光る。
そして何の説明もなくとりあえずPVにいるゴッドガンダムの存在感。
このほか登場候補としては、ストーリーや画像紹介に姿が見えるタロウ(小)、各レジェンドというところか。


前作1のことを思い返すに、前作も公開当初は各シリーズ1~2体くらいの公開で、
ゴッドやW0や00、ゼロやRXなんかもかなり後の方の公開だったので、今作2も続けての情報を楽しみにしたい。
他の続投&新規キャラは誰がいるだろうか。 カプルやフラットの姿が伺えるっぽいから某ヒゲもいるか?

また、各キャラクター紹介ページからヒーロースキルの時に流れるBGMについても確認できる。
個人的にはF91の使用曲が「君を見つめて」なのが嬉しいところだ。






ロストヒーローズ2 PREMIUM EDITION (【初回封入特典】前作がパワーアップした「ロストヒーローズ BONUS EDITION」がプレイできるダウンロード番号 同梱) 【数量限定特典】「ロストヒーローズ」シリーズ 約300ページの豪華設定資料集 付ロストヒーローズ2 PREMIUM EDITION (【初回封入特典】前作がパワーアップした「ロストヒーローズ BONUS EDITION」がプレイできるダウンロード番号 同梱) 【数量限定特典】「ロストヒーローズ」シリーズ 約300ページの豪華設定資料集 付

バンダイナムコゲームス 2015-02-05
売り上げランキング : 37

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ユニコーンのヒーロー曲が通常版では「UNICORN」、限定版では「UNICORN」「RX-0」だったり、
ダブルオーの曲は通常版では「Final Mission」のみ、限定版ではプラスして「トランザムライザー」もあったりと、
通常版と限定版でアレンジか原曲かの違いだけでなく、曲数にまで違いがあるようなのはうーむと言ったところ。

また個人的には、ぶっちゃけ原曲主題歌が流れるとかは興味が薄い事項なので、
限定版でもちゃんと通常版の曲にも設定できるかどうかは大きな問題。できればいいのだけど。


>> [記事の全文を表示]

タグ : ゲーム情報 3DS

シリーズ新作『ロストヒーローズ2』、ニンテンドーダイレクトにて発表!ヒーロー戦記もよろしく!

 2014-11-06
edit

LH2.jpg


◇ロストヒーローズ2 | バンダイナムコゲームス公式サイト
◇コンパチヒーローシリーズ ポータル | バンダイナムコゲームス公式サイト



2012年のロストヒーローズ発売から約二年、
今回のダイレクトにてその続編であり新作ロストヒーローズ2発表! 来年2月5日発売!


Nintendo Direct 2014.11.6 プレゼンテーション映像 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=7--AWtcfTRg#t=806




前作1から直接つながる正統な続編であり、
今作では「仮面ライダーウィザード」「ウルトラマンギンガ」「ユニコーンガンダム」が新たに登場すると紹介されたほか、
公式ページなどには「仮面ライダーブラック」「ガンダムF91」「ウルトラマンティガ」などの姿も確認できる。
今作では新システム搭載のほか、キャラクターボイスを本格的に収録している模様。






LH1BE.jpg



また、今作の特典として、新作同様に一部キャラクターボイスを追加し、
全体的にバランス調整を行った前作が1本、まるごとDL版として付属することが決定。
追加・改善点としては「全体的なバランス調整」「周回プレイ追加」「ライドダンジョン調整」「インターフェース強化」他とのこと。






AUS.jpg



そして、それらを置き去りにするほどの最大級の驚き&限定版特典として、
SFCソフト「ヒーロー戦記」が限定版のパッケージソフトに収録されることが決定。




>> [記事の全文を表示]

スーパーヒーロジェネレーション : 第一弾PVや主題歌情報公開。

 2014-08-07
edit
SHG_00.jpg

スーパーヒーロージェネレーション | バンダイナムコゲームス公式サイト
コンパチヒーローシリーズ ポータル








10月23日発売のヒロジェネ、第一弾PVが公開。
各シリーズ、各代表キャラクターが目まぐるしく入れ替わって戦闘演出を披露するほか、
「各原作の話のシチュエーションを再現したステージ」や、作品の垣根を越えて状況が入り乱れる「ミッションブレイク」
などの要素がまとまって紹介され、4分半ほどという短い時間ながらも見応えのあるものになっている。


見た自分の感想としては、まず単純に「演出がいいなあ」と思ったこと。
実際ゲームで見たらもうちょっとヒットの瞬間や予後のタメが欲しいなーと思う部分はありそうだけど、
動き出しのところは随分と好印象。過去のGジェネシリーズの映像と見比べても、機種の差もあるんだろうけど、
3D制作であるものの実際は紙ペラ人形が動いてたみたいで平面的だった旧Gジェネから、かなりステップアップしている印象。

「ガンダム」という共通テーマのもとにある程度テンプレ化してユニット大量生産で制作されていたGジェネから
蓄積を活かしつつも縛りから逃れて個性豊かな作品たちを手がけることで順当に昇華されたような、そんな感じ。
ヒーローものは元々の魅せ方が確立している分、「再現」にかかる参考にしやすいのもあるんだろうけども。

あとは「ロスヒの辺りでも思ってたけど、高い頭身とリアルフェイスに瞳があるガンダムは悪人面だなあ」とか、
「やっぱPVにナレーションがちゃんと入ると気分のノリも随分違うわー」というあたり。

何にせよ、期待のランクがワンランク上がった。





スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディションスーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション

Bandai Namco Games 2014-10-23
売り上げランキング : 166

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

◇Amazon: スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション(PS3)
◇Amazon: スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション(Vita)
◇Amazon: スーパーヒーロージェネレーション(PS3)
◇Amazon: スーパーヒーロージェネレーション(Vita)
>> [記事の全文を表示]

タグ :

コンパチ新作『スーパーヒーロージェネレーション』、公式サイトオープン&予約開始。

 2014-07-16
edit
SHG_00.jpg

スーパーヒーロージェネレーション | バンダイナムコゲームス公式サイト
コンパチヒーローシリーズ ポータル




コンパチシリーズ新作『スーパーヒーロージェネレーション』略してヒロジェネ、
公式サイトが正式オープンし、登場作品や登場ユニット、ゲームシステムなどが公開。


PS3/PS Vita『スーパーヒーロージェネレーション』が10月23日に発売決定 - ファミ通.com


▼ ウルトラマン
ウルトラマンギンガ
ウルトラマンゼロ
ウルトラマンメビウス
ウルトラマンティガ
ウルトラセブン
ウルトラマン
▼ 仮面ライダー
仮面ライダーウィザード
仮面ライダーフォーゼ
仮面ライダーW
仮面ライダーオーズ
仮面ライダー電王
仮面ライダーBLACK RX
▼ ガンダム
機動戦士ガンダムUC
機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN
機動戦士ガンダムOO
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムF91
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア



また、限定版スペシャルサウンドエディションについても掲載。
ゲーム用に調整された各作品のテーマソングが、DL形式ではなく、最初からソフトに収録・セットされている。
勿論カスタムサウンド機能で通常のBGMやそれ以外の曲をセットすることが可能。


限定版・その他 | スーパーヒーロージェネレーション | バンダイナムコゲームス公式サイト


カスタムサウンドはユニットの技ごとに設定可能と気が利いている。
これでゲーム部分がハロポイントシステムみたいなダルい要素が無くて面白くできていれば文句なし。
新生コンパチシリーズも4作目、そろそろビシッと。






スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディションスーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション

Bandai Namco Games 2014-10-23
売り上げランキング : 166

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

◇Amazon: スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション(PS3)
◇Amazon: スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション(Vita)
◇Amazon: スーパーヒーロージェネレーション(PS3)
◇Amazon: スーパーヒーロージェネレーション(Vita)


タグ : ゲーム情報

コンパチシリーズ新作? Gジェネスタッフ制作の『スーパーヒーロージェネレーション』10月発売。

 2014-07-10
edit
SHG_00.jpg

スーパーヒーロージェネレーション | バンダイナムコゲームス公式サイト
コンパチヒーローシリーズ ポータル




ウルトラマン・仮面ライダー・ガンダムらが一堂に会するクロスオーバーゲーム新作、
『スーパーヒーロージェネレーション』がこのたび発表。機種はPS3/Vitaで、発売は10月23日。

頭身がかなりリアルよりで、初見では「これは…コンパチ系なのか?」と思ったので
記事題には「?」と付いているものの、コンパチシリーズ公式Twitterアカウントが1年4か月ぶりに稼働したり、
ポータルサイトにもちゃんと掲載されたりしているので、新生コンパチシリーズのひとつだということでいいようです。
てかよく見たら、タイトルの下に「COMPATI HERO SERIES」って書いてあった。ちっさく。



▼ ウルトラマン
ウルトラマンギンガ
ウルトラマンゼロ
ウルトラマンメビウス
ウルトラマンティガ
ウルトラセブン
ウルトラマン
▼ 仮面ライダー
仮面ライダーウィザード
仮面ライダーフォーゼ
仮面ライダーW
仮面ライダーオーズ
仮面ライダー電王
仮面ライダーBLACK RX
▼ ガンダム
機動戦士ガンダムUC
機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN
機動戦士ガンダムOO
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムF91
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア



参戦作品はこういったラインナップ。
ガンダムAGEがOVAのMOE出典だとか、運命なしの無印SEEDなのかなとかが気になったところ。
後はウルトラマンギンガ登場とか。全体的に作品は新しめ中心な気がする。


開発はGジェネシリーズで知られたトムクリエイトで、ゲームジャンルはSRPGとなる模様。
「最近Gジェネ見んかったけどこれ作っとったんか」「プロデュースがこれまでのバンプレ系やないんか」など、
いろいろ勘ぐるようなところがあるような無いような気がしつつも、それぞれのいいところが合わさって
面白いものが出来上がればいいなと望みたいところ。SRPGなら一度に多くのキャラを使えそうだし。





タグ : ゲーム情報 PS3

【PSP】 HEROES' VS : 編集部トーナメントで送る対戦動画、電撃オンラインより公開!

 2013-01-18
edit
HEROES' VS 初回特典 ゲストキャラ3人+レアカード6枚が即時解放されるプロダクトコード同梱
HEROES' VS(ヒーローズバーサス) | バンダイナムコゲームス公式サイト
『HEROES’ VS(ヒーローズバーサス)』特集ページ - 電撃オンライン
コンパチヒーローシリーズ ポータル



2月7日発売の新生コンパチシリーズ最新作『ヒーローズバーサス』。
やたらめったら新生コンパチと仲がいい電撃オンライン、今回は対戦企画記事をお届け。
編集部内のトーナメントという形で行った対戦の様子を、各ラウンド動画として送るというもの。


すべて初出しのガチ対戦動画! 『HEROES’ VS』の編集部内最強プレイヤーは誰だ!? - 電撃オンライン


人によってはディシディアFFも連想したりするようだけど、自分にとってはやはりDBスパーキングを思い出す。
こういう3D対戦アクションだとGガンダム使ったら楽しそうだなぁ…と惹かれるものあり。ああ世代人。
2DアクションやダンジョンRPG、対戦アクションときて次は一体何が出るだろう?



タグ : ゲーム情報 PSP
| ブログTOPへ戻る | 古いページへ

ブログパーツ